Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

体操教室がありました♪

今日は金曜日🌸体操教室の日でした。

ぶどう組さんは、Ⅰのきりん組さんとⅡの部屋で。

もも組さんとみかん組さんは、うさぎ組さんとひよこ組さんとⅠの部屋でそれぞれ行いました。

ジャンプも、鉄棒もすごく上手になりました♪

ニコニコ笑顔もたくさん見られました(*^-^*)

明日はお休み🎵どこかにお出かけするのかな❓

良い週末をお過ごしくださいね❤

一覧へ戻る

\ Pick Up /