体操教室がありました☺️ 今日は体操教室がありました^ ^ 準備体操から先生の動きを上手に真似していました^_^ その後は体の使い方を学んだり 跳び箱を使ってジャンプ! 今日もたくさん体を動かしました👍 来週も元気いっぱい遊ぼうね☺️