体操の時間に跳び箱をしました🤸♂️ 今日は体操の先生と一緒に、跳び箱に挑戦しました😊始まる前から「今日は何するのかな〜?」と、ワクワクした様子の子どもたち✨ まずは怪我のないように、みんなでしっかり準備体操を行いました🎵体をたくさん動かして、元気いっぱい取り組んでいました😊 跳び箱では、先生のお話をよく聞きながら一生懸命チャレンジ!勇気を出して挑戦したりする姿がとてもかっこよかったです✨ 上手に跳べると嬉しそうな笑顔も見られました💕 たくさん体を動かして、楽しい体操の時間になりました🎵また次回の体操教室も楽しみだね😊