Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

体操の時間に跳び箱をしました🤸‍♂️

今日は体操の先生と一緒に、跳び箱に挑戦しました😊
始まる前から「今日は何するのかな〜?」と、ワクワクした様子の子どもたち✨
チャイルドケア徳川園2の本日の様子
チャイルドケア徳川園2の本日の様子
チャイルドケア徳川園2の本日の様子

まずは怪我のないように、みんなでしっかり準備体操を行いました🎵
体をたくさん動かして、元気いっぱい取り組んでいました😊
チャイルドケア徳川園2の本日の様子チャイルドケア徳川園2の本日の様子

跳び箱では、先生のお話をよく聞きながら一生懸命チャレンジ!
勇気を出して挑戦したりする姿がとてもかっこよかったです✨

上手に跳べると嬉しそうな笑顔も見られました💕

たくさん体を動かして、楽しい体操の時間になりました🎵
また次回の体操教室も楽しみだね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /