Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

今日も雨ですね☔

今日は朝から雨降りのあいにくの天気☔

だけど、子どもたちは元気いっぱい‼

朝の会では大きな声で歌を楽しんでいました😊

ニコニコ笑顔がとてもかわいいです♡

朝の会が終わったら、お部屋の中でサーキット遊びをしました♪

すべり台とトンネルで、みんな楽しそうに遊んでいました❣

ジョイントマットでも遊びました😊

たくさん遊んだね‼明日は晴れるといいね🌞

お外に行きたいね~♪

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /