Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

今日は室内でマットや跳び箱を行いました😊

今日もとってもお天気が良くて気温も高くなってきましたので午前中は
みんなが大好きなマットや跳び箱で遊びました🤸‍♀️

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子
跳び箱も怖がることもなくなり自分から進んで「やりたい!やりたい!」と
つぎつぎとチャレンジする姿が頼もしくみえました✨

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子
明日からは雨の予報もありますのでお気をつけて登園してくださいね🎵

一覧へ戻る

\ Pick Up /