Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

今日はお散歩しました☀️

今日も暑い一日になりましたね😊
しっかり水分補給をしながら、みんなでお散歩に出かけました✨

お外に出ると、子どもたちは興味津々🎵

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

葉っぱや石ころなど、気になるものをたくさん見つけながらお散歩を楽しみました🍀

暑さに気をつけながら、ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました✨
たくさん遊んで楽しかったね🎵

また明日も元気いっぱい遊ぼうね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /