今日はお散歩しました☀️ 今日も暑い一日になりましたね😊しっかり水分補給をしながら、みんなでお散歩に出かけました✨ お外に出ると、子どもたちは興味津々🎵 葉っぱや石ころなど、気になるものをたくさん見つけながらお散歩を楽しみました🍀 暑さに気をつけながら、ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました✨たくさん遊んで楽しかったね🎵 また明日も元気いっぱい遊ぼうね😊