Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

ブロックで遊んだよ🍀

今日はお部屋の中でブロックで遊びました🧱

ブロックを積み上げたり、パンに見立ててパン屋さんごっこをしたりと、思い思いに遊ぶ姿が見られました😊

新入園児さんも、ずいぶんと慣れてきてくれているようで、笑顔を見せてくれていました✨

 

 

たくさん遊んで楽しかったね❣️

明日も遊ぼうね‼️

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /