Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

お絵かきしたよ🎵

今日は床一面に模造紙を貼り付けてみんなでお絵かきをしました♪

みんな、自分のクレヨンを持ち自由に描きまくりました(笑)

お絵かきが楽しかったようで、なかなか終わりませんでした😅

出来上がった作品がこちらです!

カラフルな作品ができました😊

しかし、お洋服が少し汚れてしまったお友だちがいます💦

お洗濯を増やしてしまい申し訳ありません🙏

だけど、子どもたちはとても楽しんでいました!

明日は何しようかな?明日も待っていますね🎵

一覧へ戻る

\ Pick Up /