Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

お散歩日和でした🍀

今日はお天気が良かったので、お散歩に出かけました☀️
心地よい風を感じながら、みんな元気いっぱい歩いていました😊

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

新緑も少しずつ増えてきて、きれいな緑の景色が広がっていました🌿
虫さんの姿も見られるようになり、「いた!」「みてみて〜!」と興味津々な子どもたち🐜✨

チャイルドケア徳川園2の本日の様子
チャイルドケア徳川園2の本日の様子

葉っぱの影もゆらゆら揺れていて、季節らしさを感じながら楽しく過ごすことができました😊
自然の中でたくさんの発見があり、嬉しそうな笑顔もたくさん見られました💕

たくさん遊んで楽しかったね🎵
また明日も元気いっぱい遊ぼうね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /