お散歩で公園に行きました🛝
今日はとっても気温が上がり、暑い一日でした☀️
みんなで帽子をしっかりかぶりながら、なるべく日陰を通って公園までお散歩に行きました😊


公園に着くと、さっそく元気いっぱい遊ぶ子どもたち✨
中でも滑り台が大人気で、「もう一回!」と何度も楽しむ姿が見られました🎵


順番もしっかり守りながら、お友だちと一緒に楽しく遊ぶことができました😊
にこにこ笑顔がたくさん見られ、とても楽しい時間になりました💕
またみんなで公園に遊びに行こうね😊
チャイルドケア 徳川園IIブログ
今日はとっても気温が上がり、暑い一日でした☀️
みんなで帽子をしっかりかぶりながら、なるべく日陰を通って公園までお散歩に行きました😊


公園に着くと、さっそく元気いっぱい遊ぶ子どもたち✨
中でも滑り台が大人気で、「もう一回!」と何度も楽しむ姿が見られました🎵


順番もしっかり守りながら、お友だちと一緒に楽しく遊ぶことができました😊
にこにこ笑顔がたくさん見られ、とても楽しい時間になりました💕
またみんなで公園に遊びに行こうね😊