お店屋さんごっこ🛍️
今日はあいにくの雨だったので、お部屋の中で過ごしました☔️
お店屋さんごっこができるおもちゃを使って、楽しく遊びました😊


「いらっしゃいませ〜!」と元気な声が聞こえてきそうな、すっかりお店屋さん気分の子どもたち✨
おもちゃを上手に並べたり、お友だちとやりとりを楽しむ姿が見られました🎵


お部屋の中でも元気いっぱいに、楽しい時間を過ごすことができました✨
チャイルドケア 徳川園IIブログ
今日はあいにくの雨だったので、お部屋の中で過ごしました☔️
お店屋さんごっこができるおもちゃを使って、楽しく遊びました😊


「いらっしゃいませ〜!」と元気な声が聞こえてきそうな、すっかりお店屋さん気分の子どもたち✨
おもちゃを上手に並べたり、お友だちとやりとりを楽しむ姿が見られました🎵


お部屋の中でも元気いっぱいに、楽しい時間を過ごすことができました✨