Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

お天気が良かったのでお散歩に行きました☀️

今日は久しぶりの快晴で、とても気持ちの良い一日でした😊
おひさまの光をたっぷり浴びながら、みんなでお散歩に出かけました🎵

チャイルドケア徳川園2の本日の様子チャイルドケア徳川園2の本日の様子

徳川園に着くと、さっそく探索活動のスタート✨
小さな石ころを拾ってみたり、アリさんを見つけてじーっと観察したりと、興味津々な子どもたち🐜

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

「みてみて〜!」「ここにいたよ!」と嬉しそうに教えてくれる姿も見られました😊
自然の中でたくさんの発見をしながら、楽しい時間を過ごしましたよ🍀

たくさん遊んで、みんなとっても満足そうでした💕
明日も元気に登園してくださいね❗️😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /