Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

お外に行きました!

 

今日は徳川園までおでかけ~

暑すぎずにいい気候で過ごしやすかったです(*^^*)

0歳児さんもたくさん歩けるようになり、

園内を歩き回って楽しんでいますよ♪

 

 

 

 

 

明日は体操教室があります!

なにやるかな?楽しみですね😊

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /