Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

手洗い教室がありました😄

今日は講師の方をお招きし、手洗い教室を行いました。

 

 

スライドを見ながら手洗いの大切さについて学び、歌に合わせて楽しく行います。

 

 

 

 

 

 

 

講師の方が持ってきてくださったハンドソープは、泡がお花の形になる特別なもの。

 

 

 

 

「わあ!お花だ!」と目を輝かせながら興味津々で見つめていました。

 

 

 

 

教室の間は、一人ひとりが真剣な表情で話に耳を傾け、手洗いの手順を一生懸命真似する姿が見られました。

 

 

楽しみながら衛生について学ぶ、とても貴重な時間となりました。

一覧へ戻る

\ Pick Up /