Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

今日もピカピカのいいお天気でしたね~✨✨

 

 

いつもよりゆったりとした朝の時間を過ごし、

 

 

朝の会やイングリッシュタイムも

 

 

いつもよりちょっぴり長めに楽しみました。

 

 

朝のお歌には「とけいのうた」と「はみがきのうた」が新たに追加🕰️

 

 

「歯磨きしてきたー!」

 

 

と大きなお口を開けて

 

 

真っ白い歯を見せてくれる子供達です☆☆☆

 

 

 

主活動は今日も霧吹きを使ってミスト遊びを楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い木陰で

 

 

きゃ〜きゃ〜嬉しそうな声をあげながら

 

 

ミストを感じ楽しむ子供達でした〜〜

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /