Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

今日は風もなく気持ちのいい天気ですね☀️

お外でいっぱい遊びましたよ!

鬼の絵をつけて

鬼ごっこもしましたよ!

いつの間にやら鬼がいっぱいになってました

みんな元気で

いーっぱい走ってましたよ😆

 

ソフトクリームを作ってる子もいました🍦

お店屋さんしてるのかな?

 

今日はお外でたくさん遊んだね!

明日はなにをするかな?

楽しみに登園してきてね!

 

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /