Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

電車

 

今日は電車を見にいきました😊

 

 

 

 

 

 

どっちから来るかな?

もうそろそろくるかな?

と子どもたちで話し合いながら楽しんでいました❤️

 

 

今年も一年大変お世話になりました😊

来年も宜しくお願いします🙇‍♀️

一覧へ戻る

\ Pick Up /