Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

雨がやんだらお散歩へ♫

雨がやんだのでお散歩へ行って来ました〜〜

 

 

うさぎ組さんは徳源寺へ行って来ましたよ♫

 

 

昨日の雨で松ぼっくりのかさが閉じています

 

 

いつもと違う様子に気が付き

 

 

 

 

 

 

じーっと観察する姿が👀👀

 

 

 

 

一方、きりん組さんは徳川園へ行って来ました

 

 

 

大〜きなミミズを見つけてびっくり仰天!

 

 

 

 

 

石の通路をコースにして

 

 

 

みんなでかけっこ♪

 

 

 

よ~いどん!

 

 

 

 

 

 

 

今日はとても過ごしやすい気温

 

 

 

走ると心地良く、笑顔いっぱいの子ども達でした

一覧へ戻る

\ Pick Up /