Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

暑くなってきました☀

いよいよ夏らしい暑さになってきましたね。

 

 

今日はお部屋でゆったりと過ごしました😊

 

 

お気に入りのコロコロを見つけると

 

 

夢中で追いかけるます。

 

 

 

 

 

キャッチするとこの笑顔♡♡♡

 

 

手を伸ばして捕まえたり

 

 

転がる様子を目で追ったりと

 

 

とびきりの笑顔を見せてくれました。

 

 

 

 

また、クレパスを使ってお絵描きも楽しみました。

 

 

 

 

好きな色を選びながら、画用紙いっぱいにのびのびと描く事ができました✨

 

 

暑い日が続きますが、室内でも子どもたちが楽しく過ごせるよう、様々な遊びを取り入れながら元気に過ごしていきたいと思います。

一覧へ戻る

\ Pick Up /