Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

寒いねー💦

今日は、一段と寒くなりましたね。

上着を着るー!と言ってお散歩にお出かけをしました!

たくさん歩いたので、ご飯もモリモリと食べてましたよ!

お昼寝もスヤスヤと眠ってますね。

どんな夢を見ているのかな?

明日はどんな事をするのかな?

元気に登園してきてね^_^

一覧へ戻る

\ Pick Up /