Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

体操教室!!

今日は体操教室の日でした。

 

 

今本日の活動は「鉄棒」です!

 

 

まずは鉄棒にぶら下がり、少しずつ感触に慣れるところからスタートしました。

 

 

 

 

 

最初はドキドキしている様子もありましたが

 

 

しっかりと手で握り

 

 

頑張って挑戦していましたよ。

 

 

メイン活動は「ぶたの丸焼き」と「つばめ」に挑戦!

 

 

足を持ち上げる動きはとっても難しいですが

 

 

 

一生懸命に取り組みました!

 

 

 

 

 

 

 

できた時には嬉しそうな表情も見られ

 

自信につながっている様子でした✨✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /