体操教室!!
今日は体操教室の日でした。
今本日の活動は「鉄棒」です!
まずは鉄棒にぶら下がり、少しずつ感触に慣れるところからスタートしました。


最初はドキドキしている様子もありましたが
しっかりと手で握り
頑張って挑戦していましたよ。
メイン活動は「ぶたの丸焼き」と「つばめ」に挑戦!
足を持ち上げる動きはとっても難しいですが
一生懸命に取り組みました!


できた時には嬉しそうな表情も見られ
自信につながっている様子でした✨✨
チャイルドケア 徳川園ブログ
今日は体操教室の日でした。
今本日の活動は「鉄棒」です!
まずは鉄棒にぶら下がり、少しずつ感触に慣れるところからスタートしました。


最初はドキドキしている様子もありましたが
しっかりと手で握り
頑張って挑戦していましたよ。
メイン活動は「ぶたの丸焼き」と「つばめ」に挑戦!
足を持ち上げる動きはとっても難しいですが
一生懸命に取り組みました!


できた時には嬉しそうな表情も見られ
自信につながっている様子でした✨✨