体操教室がありました! 今日は、体操教室がありました✨ ハシゴの中を、ぴょんぴょんとうさぎさんになりきって跳びました! 次は、鉄棒に挑戦! どの子も、腕の力を上手に使ってぶら下がる事ができましたよ! また、月曜日元気に登園してきてね✨