Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

プルプルフルーツポンチ♪

今日のクッキングは『フルーツポンチ』を作りました☆

使うフルーツを紹介すると、みんな興味津々(*^^*)

『パイナップルだよ』『ももだよ』とイラストを見せ合いっこして楽しんでいました♪

 

フルーツをカットして、

 

こぼさないように慎重に運び、

 

綺麗な透明の器に入れて完成☆

『甘くて美味しい』とみんな大喜びでしたよ(*^^*)

お家でもお話し聞いてみて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一覧へ戻る

\ Pick Up /