クリスマス会
みんなの待ちに待ったクリスマスがやってきましたね!
今日は保育園でもクリスマス会がありました😊
合奏をしたり
劇を見たり
クイズをしたり
楽しい事がたくさんありましたよ❤️


サンタさんの登場にもみんな大喜びでしたよ✨


サンタさんからのプレゼント🎁
お家でたくさん遊んでくださいね💓
チャイルドケア 徳川園ブログ
みんなの待ちに待ったクリスマスがやってきましたね!
今日は保育園でもクリスマス会がありました😊
合奏をしたり
劇を見たり
クイズをしたり
楽しい事がたくさんありましたよ❤️


サンタさんの登場にもみんな大喜びでしたよ✨


サンタさんからのプレゼント🎁
お家でたくさん遊んでくださいね💓