Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

クッキングがあリました!

きりん組

 

今日は月に一度のお楽しみ、クッキングの日でした!

 

 

 

何日も前からクッキングを楽しみにしている様子の子供たち♫

 

 

 

本日はサンドイッチを作りました☆

 

 

 

ナイフできる時はちょっぴりドキドキ

 

 

 

 

真剣な様子で取り組む子供たちです

 

 

 

具材を重ねて

 

 

 

 

いざ実食!!!

 

 

自分で作ったサンドイッチは格別ですね

 

 

 

 

自然と笑顔が溢れます

 

 

 

来月のクッキングも楽しみにしていてくださいね

 

 

明日が雨予報なのでクッキングの後は大急ぎでお片付けをしてお外へGO〜〜!!

 

 

 

 

もちろんダッシュ💨ダッシュ💨ダッシュ💨

 

 

 

 

 

坂道ダッシュの1.2.3位のお友達です✨

 

 

うさぎ組

 

 

暑さが和らぎ過ごしやすい1日でしたので

 

 

朝からお散歩へ出発です☆

 

 

探索活動に夢中のうさぎ組の子供たちは

 

 

 

あっちへ行ったりこっちへ行ったり

 

 

 

 

 

思い思いに楽しんでいましたよ〜〜

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /