Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

みんなでお掃除

今日は保育室のお掃除を行いました。

 

 

気になる部分を見つけると一生懸命に擦る子ども達

 

 

綺麗にできると「綺麗に出来たよ!」と教えにきてくれます♪

 

 

お兄さんお姉さんを見て『僕も、私も』っと率先しお掃除を行うウサ・ひよさん

 

上手に出来るとニコニコと笑いとても満足そうな表情を浮かべていましたよ☆

 

 

キリン組さん、今日で最後だけど

 

 

いっぱいみんなと遊んでね!!

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /