Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

お部屋遊び&お散歩♪

今日は、朝から雨がパラパラ〜!

 

うさぎ組さん、きりん組さんに分かれてお部屋で過ごしましたよー♪

 

 

うさぎ組さんは

 

 

たくさんのカラーボールで遊びましたよ!

 

 

手に持ってポイッと投げては大喜び♪

 

 

上から、雨のように降らせると、

 

 

わ〜〜〜っ!と大喜び♪

 

 

きりん組さんはトンネルをくぐったり

 

平均台の上を落ちないように〜歩いて遊びましたよ!

 

雨が上がったので、みんなでお散歩にいきました!

 

自分で靴下をはいて

 

お外に行く準備完了!

 

 

お散歩では、チューリップ🌷が綺麗に咲いていて

 

 

チューリップのお歌を歌う声が♪

 

 

1人が歌うとみんなも歌いはじめます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

明日はお天気どうかな〜〜

 

明日もいっぱい遊ぼうね!

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /