Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

お散歩に行って来ました〜

今日はクラスごとでお散歩へ出かけました。

 

 

それぞれクラスごとで

 

 

ゆったりと戸外での時間を楽しみました。

 

 

 

道端に咲く花や虫を見つけたり

 

 

 

走る車や電車に手を振ったり

 

 

 

 

 

 

子どもたちはたくさんの発見をしながら笑顔いっぱいです。

 

 

 

 

 

お友だちや保育者と会話を楽しみながら歩く姿も見られ、季節の自然に触れながら心地よい時間を過ごすことができました。

 

 

これからも子供達のさまざまな経験や発見を共に楽しんでいければと思います。

一覧へ戻る

\ Pick Up /