Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

お外遊び!

今日は卒園式の練習のあと

 

お外に遊びに行きましたよ♡

 

 

 

いつもの広場に行って

 

 

かけっこ  よーいどん!

 

 

 

たくさんの松ぼっくりを集めたり

 

 

 

 

ありさんどこかな〜〜と、探している姿がありましたよ

 

 

葉っぱで器用に石をつつんで保育士に ハイと渡して、

 

 

自分もパクパクと、おにぎりのように食べるかわいい姿も見られました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

松ぼっくりでバーベキューしてる子もいましたよ!

 

 

手をあわせて いただきます!

 

 

 

いろんな遊びができて楽しかったね!

 

 

明日は何をして遊ぼうね!

 

 

楽しみに登園してきてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /