Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

お外遊び♪

今日はみんなでお外に行きましたよ

 

お外はとってもいい天気☀️

 

 

 

遊んでたら暑くなるから 上着脱ごうね!

 

 

◯◯をいっぱい描いたら

 

ぴょんぴょんっ!

 

列になって

 

次から次へとぴょんぴょん!

 

パーーもできるんだよ!と 

 

ケンケンパー!

 

を見せてくれる子も!

 

シャボン玉もやりましたよ〜〜!

 

 

みんな大好きなシャボン玉を飛ばすと

 

手をあげてシャボン玉を触ろうと走って追いかけます!

 

 

シャボン玉はいつも大人気です✨

 

 

明日は何をするのかな〜

 

 

楽しみに登園してきてね!

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /