Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

いっぱい遊んだよー!

今日は、とってもいい天気ですね♪

遠くの公園まで行きました!

滑り台が、大人気で何度も楽しむお友だちの姿が見られました✨

 

こちらのお友達は、「おーい」と手を振ってましたよ

お砂場いるお友達は、お芋掘りをしたりケーキを作ったりと楽しんでいましたよ^_^

また、金曜日元気に登園してきてね♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /