Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

5月のお誕生日会🎂

5月のお誕生日をしました🎂

誕生日のお友達はとっても嬉しそうですね😆

インタビューも大きな声ではきはきと話すことができました!!✨

見ている子も先生の出し物を楽しんだり静かにインタビューを聞いたり…できました!

一覧へ戻る

\ Pick Up /