Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

4月のお誕生日会🎂

今日は4月産まれのお友達のお誕生日会をしました🎂

「好きな食べ物なんですか?」と「保育園で好きな遊びはなんですか?」と聞くと元気よく答えてくれました✨

先生からの「これなんだクイズ」に夢中になりました🔍

最後は元気よく『happy birthday 』を歌ってくれました🎉

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎂

一覧へ戻る

\ Pick Up /