Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🦁🐘公園遊び

今日はライオン組さんとゾウ組さんで張谷公園へ行きました☀️

 ライオンさんとぞうさんで仲良く鬼ごっこをしたり、おうちごっこをしたり、、、好きな遊びを楽しみました😊

その後は初めて、ゾウ組のお部屋にあるボールで遊びました🏐

“仲良く遊ぶこと”   “お話しして何で遊ぶか決めること”   “ひとりじめしないこと”   “もしボールが公園のお外に出ても絶対に取りに行かないこと”のお約束をして楽しみました✨

サッカーをした後は、ぞう組さんで先生に教えてもらったドッジボールをしました‼️

ドッジボールをしているぞうさんを応援してくれたライオンさんでした🦁

また来週も元気に登園してね🍉

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /