Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🦁氷と泡遊び🦁

🦁らいおん組🦁

氷と泡で遊びました🎶

大きな氷の塊を水で溶かして遊ぶお友だち★

こちらでは、氷の上にホイップクリームのような泡を乗せていました🍨

色水の上に泡を乗せてフラペチーノのような飲み物が完成✨

残り少ないプール遊びも楽しんでいきます😊🎶

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /