🐘盛りだくさんな一日だったよ🤸🌹
今日は西公園に行った後、フラワーをしました🌹
公園では鬼ごっこや氷鬼、バッタを捕まえて楽しみました🍉

フラワーでは、だんだんお花の名前を覚えてきたぞうさんたち🐘
「このお花なーんだ!?」と言うと、「ガーベラ!」や「かすみ草!」と答えてくれました✨
皆で話し合って好きな色のお花を選んでオアシスにさします🌸



フラワーを終えるとすぐに体操です🤸♀️
鉄棒を使って、足抜き周りや、体を使ったじゃんけんをしました✊

皆、シーンとなり真剣にじゃんけん勝負をしたぞうさんでした😂
明日はお水遊びできるといいね☀️☔️