Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘公園で鬼ごっこしたよ☀️

今日は、ぞう組になって初めて、ぞう組だけで外に行きました✨

念願のぞうさんだけでの公園に大興奮😊

歯科検診を終えて西公園へ、、、!🦷

あまりの暑さに、ミストを浴びました🍉

「顔にかけて!」「このお水全部上からかけて」とベタベタになっても一切気にしないぞうさんたちです😂

ミストを浴びてベタベタになった後は、皆で鬼ごっこを楽しみました👹

来週からの水遊び楽しみだね🍉来週も元気に登園してね!✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /