Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘体操楽しかったよ🤸

昨日はぞう組さんになって2回目の体操でした🤸

お友達とペアになって一人が寝転びもう一人がジャンプして進んでいきます✨

他にもお友達と手を繋いでゴロゴロしたり、お友達と一緒に寝転んで進んだりとお友達と息を合わせて頑張りました🏆

最後は、“赤は止まる”“黄色は後ろに下がる”“青は前にとぶ”のルールでジャンプしました🚥

難しいゲームに大爆笑するぞう組さんでした😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /