Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘体操教室にて。

 

 

 

 

パフォーマンス集団のオープニングのような・・・✨

 

こんなすてきな表情❤❤

カラーボールをナベ先生に見つからないように移動するゲームを楽しんでしていましたよ🎶

今日の給食は「しょうゆラーメン」でした。たくさん楽しんだ後はたくさん食べてくれましたよ🍜

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /