Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘体操、ちゃのゆ🐘

 

火曜日の体操は

鉄棒でした😊

逆上がりの練習、生き生きとしていました🍂

 

昨日は茶の湯🍵

「なつめでしょ!」

道具の名前を覚えてきている子どもたち

今月のお菓子は、月をイメージしたもので、

綺麗な形に見入っていました😊

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /