Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘クッキング🧇

今日は6月のクッキングをしました✨

たこ焼き器でカステラを作りました🏮

卵を割って、砂糖、みりん、牛乳、ホットケーキミックスを入れて混ぜます🥣

最後にたこ焼き器に生地を入れて焼いたら完成です💫

ひっくり返すのに苦戦しながらも皆で上手にできました!🌼

余ったものは先生にプレゼントしました🎁

皆「美味しくて幸せ〜!」「ほっぺ落ちちゃいそう〜」と言い、大絶賛でした💕

一覧へ戻る

\ Pick Up /