Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘クッキング🍕

今日は2回目のクッキングをしました👩‍🍳

餃子の皮を使ってピザ作りに挑戦です🍕

包丁も使ってソーセージを切りました🌭

餃子の皮にケチャップを塗って、、、

ソーセージを切って、、、

トッピングをして、、、

レンジで焼いたら完成です✨

「まだかな?」「いい匂いする!」と早く食べたいぞうさんたち😊

「これお店に売りたい!」と大絶賛でした😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /