Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘たいそう🐘

今日は、最後の体操🤸

たくさん体を使ったゲームをしました☺️

途中で作戦会議をしながら

楽しみました☺️

体操の後は公園へ🛝

明日は最後のクッキングです🍳

一覧へ戻る

\ Pick Up /