Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘ぞう🐘

 

今日はリトミック♪

音楽に合わせて動くのも上手です⭐︎

リトミックの後は水遊び

「かき氷屋さんでーーす!」

一生懸命氷を砕いていました☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /