Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘お部屋で過ごしたよ☔️⛈️

昨日も今日も雨、、、☔️今日もお部屋で過ごしました⚡️

昨日から新しく増えたおもちゃに夢中なぞう組さん🐘

どんな作戦だったら勝てるかな、、、?何回勝てたか数えて喜ぶ子も😀

おもちゃで遊ぶ子もいれば、七夕に向けてダンスの練習をする子も‼️

遊んだ後はリトミックを楽しみました🎹

来週は水遊び出来るといいね☀️

一覧へ戻る

\ Pick Up /