🐘お花咲いたかな?🌼☁️
今日は大坪公園に行きました🌱
先週、公園で遊んでいると花壇を整備している方が「皆で種まきますか?」と素敵な提案をしてくださりました😊


今日は大坪公園に向かいながら「お花咲いたかな?」とウキウキなぞう組さん🐘
公園に着くとお花は咲いていませんでしたが、芽が出ていました👏
嬉しそうに「芽が出たよ!!」」と教えてくれました🤭
大きくなるのが楽しみだね!✨
今日は初めて縄跳びを楽しみました😊

ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は大坪公園に行きました🌱
先週、公園で遊んでいると花壇を整備している方が「皆で種まきますか?」と素敵な提案をしてくださりました😊


今日は大坪公園に向かいながら「お花咲いたかな?」とウキウキなぞう組さん🐘
公園に着くとお花は咲いていませんでしたが、芽が出ていました👏
嬉しそうに「芽が出たよ!!」」と教えてくれました🤭
大きくなるのが楽しみだね!✨
今日は初めて縄跳びを楽しみました😊
