FOLLOW US
オールフォーキッズ公式SNS
採用専用アカウント
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は、さいごの茶の湯🍵
お母さんお父さんを招いて
おもてなし
今まで練習してきたことを
一生懸命披露しました☺️
最後は頑張ったみんなにおしるしを📃
よく頑張りました☺️