Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

【🐼&🦁&🐘】凧あげをしたよ😄

今日は、みんなが作った凧を持って公園に行きました😊

公園では、凧あげをしましたよ☆

手をピーンとあげ、高くあげることが出来ました✨

 

 

また、公園で凧あげしようね😋

一覧へ戻る

\ Pick Up /