Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

【🐼&🦁&🐘】今日の公園では。。

今日の公園では、【サザンカ】を見つけているお友達がたくさんいました😊

 

大好きな、大きなすべり台☆

 

 

砂場では、枯葉をみんなで集めてバーベキューの準備をしていましたよ😊

「バーベキューするから、はっぱ もってきて~~!」

 

 

平均台に挑戦しているお友達も発見!!👀

 

 

鬼ごっこで身体を動かして、寒さに負けない元気な子どもたちです😊

 

「おちないように、そろりそろり。。。。」

明日は、フラワーアートの予定です🌼

一覧へ戻る

\ Pick Up /