🐿️🐼お魚観に行ったよ🎵 今日は、川沿いまでお散歩に行きました。 久しぶりにお魚さんとカメさんにあいにいきました🙌 カルバン先生も一緒に言ってくれました🙌 「よーいどん‼️」かけっこもしてみたよ😆 みんなでお散歩楽しかったね🩷